社員旅行に行きました!

今年は佐賀・長崎に行きました。

スケジュールはこんな感じです。

IMG_7112

まず最初に観光したのは、有田焼とお酒のテーマパーク

「有田ポーセリンパーク」です。

IMG_7113

ドイツのツヴィンガー宮殿を再現した有田焼のギャラリーには

400年におよぶ有田焼の歴史の中でも貴重な作品の数々が展示されています。

美しい有田焼と宮殿を堪能した後は長崎に移動です。

IMG_6430 

お昼は「AKARI~月光~」さんの「波佐見焼御膳」です。

トリミング

色鮮やかな波佐見焼の器に盛り付けられたお料理は

どれも美味しくて大満足でした☺

そして今回の旅行のメインのハウステンボスに到着です。

IMG_7114 IMG_6469 お城

まさに夢の国ですね☺

ホテルもハウステンボス内にある

「ウォーターマークホテル長崎」さんにお世話になりました。

IMG_6510 IMG_6508 IMG_6506

お楽しみの夕食は「夏の長崎ディナービュッフェ」です。

IMG_6492 IMG_6495 IMG_6504

長崎郷土料理コーナーや鮮魚のグリルコーナー🐟

焼きたてジューシーな佐世保名物レモンステーキが目の前で調理されるライブキッチン!

お肉料理と長崎近海で獲れた魚介はもちろん、夏野菜やトロピカルフルーツなどを使った夏らしさ満載のメニューが盛り沢山でした!

お腹いっぱいになった後は、夜のハウステンボスの街を散歩です。

IMG_6590 IMG_6519 IMG_7117

イルミネーションが輝く幻想的な空間、光に輝くあじさいロード

どれも美しく感動的でした。

2日目は「九十九島パールシーリゾート」でクルージングです。

IMG_6716

最後に「九十九島水族館海きらら」で美しい魚を見て癒やされました。

IMG_6842

楽しい旅行も終わり、また明日からのお仕事頑張れそうですね☺

 

 

 

 

 

コメントを残す